top of page

第56回放送レポート

2月が終わりますね!

そんなことより2DSなるものが発売されましたね!

それと同時にポケモンの赤緑青黄のバーチャルコンソールが配信されました。

たけちよは2DSと共にポケモン緑を購入したとのことです。

が、たけちよは少し前に放送で青をプレイしていた為にそんなに進めてないのです。

でも、ポケモン好きには欲しい一品ですよね~!

そんなポケモンの話題といえば御三家の何を選ぶかですが、

たけちよはゼニガメを選んだみたいです。

たけちよ曰く、ヒトカゲもいいけどフシギダネはカッコよくないから選ばないと言っていました。

そして「フシギバナがほかと比べてビジュアルが・・・ 草タイプって不遇じゃ・・・」

といった話になってついつい熱く語ってしまいました。

そして今回のメールテーマは「休日の過ごし方」

たけちよは、学生時代ドラムの練習をしながら動画を見ていたのですが、

今ではゲームをしながら動画を見るというオタクな過ごし方に。

だいよんまるごは、ダイエットをするべくジョギングを今日から始めたとのこと。

しかし、走る距離はかなり短く、ゴールはゲームセンター。それってダイエットになるのでしょうか・・・?

たけちよは「お前は自宅から急いでゲーセンに行って、何かよく分からん音ゲーをしてるだけやん!」

とツッコミを入れていました。

今回はコーナーなしでした!

また次回お会いしましょう!


ラジオ放送レポート

ラジオ放送後に放送を振り返っての出来事やパーソナリティの感想、時には裏話やイラストなどを書き込んで記録していく放送レポートのページとなります。

毎回放送終了後から次回までに更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

最新の記事
過去の記事
bottom of page