top of page

第49回放送レポート

クリスマス特に予定がなかったパーソナリティの2人。

今年最後もブレずに始まったこの放送。

今年の流行語も発表されたことですし、

このラジオでもメールテーマとして『たけちよんまるごーごーごーの流行語』を募集しました!

でもこのラジオで流行語らしきものってなかったように感じられましたが、

流行語というより『雑音系』という単語は毎回言ってますし、お便りでもそれが挙げられていました。

他にもありましたが、ズバリこれ!ってものはやはりないですね。

来年はあるのでしょうか・・・?

今年1年間ラジオをやってきましたが、

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!


ラジオ放送レポート

ラジオ放送後に放送を振り返っての出来事やパーソナリティの感想、時には裏話やイラストなどを書き込んで記録していく放送レポートのページとなります。

毎回放送終了後から次回までに更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

最新の記事
過去の記事
bottom of page