top of page

第50回放送レポート

あけましておめでとうございます!

新年明けて記念すべき放送50回!特に何も用意はしてませんが遂にここまできたんですね・・・!

これからもよろしくお願いします。

新年なので、正月太りや初詣などのお話をしておりました。

そんな今回メールテーマは「我が家の特殊なお節のおかず」で募集しました。

今回はお便りがなかったので、2人でこのテーマの話をしました。

だいよんまるごはハム、たけちよはステーキと答えていましたが、

意外と普段食べてたお節と思っていたおかずが一般的でなかった、みたいなものって結構あることを感じました。

お便りが来なかったのはこのせいなのでしょうか!?

そして2人の好きなお節料理を話しました。

これにはたけちよがしいたけ、だいよんまるごは数の子 とのこと。

美味しさを詳細に話していましたが、結局この勝負たけちよの圧勝でしたねww

新年一発目の俺たちのアクセルシンクロ!

ですが、曲が流れないという新年そうそう悲しい結果に…

(これを機に次回から音源再生ソフトを変更したので、今後は大丈夫かと)

そして肝心のお題にはアクセルシンクロならず… 新年から心配ですね。

皆さん今年もたけちよんまるごーごーごー!をよろしくお願いします!


ラジオ放送レポート

ラジオ放送後に放送を振り返っての出来事やパーソナリティの感想、時には裏話やイラストなどを書き込んで記録していく放送レポートのページとなります。

毎回放送終了後から次回までに更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

最新の記事
過去の記事
bottom of page