top of page

第54回放送レポート

放送前に、だいよんまるごが「ゆめタウン」ってショッピングモール知ってる?と話しており、

たけちよは知らなかった為、ゆめタウンはローカルなのかという話をしながら

放送が始まり、たけちよが何回か「ゆめタウン」と言っていたのはこういう経緯だったのです。

そしてだいよんまるごの卒論や翌日の東京旅行のお話もしておりました。

そんな予定があるのに、ラジオをしていていいのか。 いいんです。

今回のメールテーマは「小さい頃の夢」。

好きを仕事にするのはすごい大変ということを話しつつ

メールを読みました。お便りありがとうございました。

パーソナリィーの2人は

たけちよがポケモンマスター、だいよんまるごがアイスクリーム屋さん

と話していました。この差ですよ。

でもこういう夢って小さい子らしい良い夢だと思うんです。

そしてオレラトゥーンのコーナーでは、

グリコのあいつとパイナップルを描きました。

ちなみに、最初にお題設定としてグリコのあいつを提案していたのですが、

もう1つのお題をどうするか考えたときに、

じゃんけんの「グリコ」「チョコレート」「パイナップル」というのが思い浮かび、

パイナップルにしたんですよ~

来週はバレンタイン前日!どうでもいい!

さよなら!(やけくそ)


ラジオ放送レポート

ラジオ放送後に放送を振り返っての出来事やパーソナリティの感想、時には裏話やイラストなどを書き込んで記録していく放送レポートのページとなります。

毎回放送終了後から次回までに更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

最新の記事
過去の記事
bottom of page