top of page

第52回放送レポート

放送前に2人で麻雀をしておりました!

だいよんまるごはすっごく弱かったのですが、とても楽しかったとのことです。

そんな麻雀話から始まりました。

麻雀を知らない方は、正直何を言ってるか分からないお話でしたね。

そして、今回のメールテーマは

『今期おすすめのアニメ』ということで、

アニメ大好きな2人はとても盛り上がることが出来ました!

落語心中、ハルチカ、だがしかし、おじさんとマシュマロ、ブブキブランキ、僕だけがいない街などなど

いろんなアニメが挙げられておりましたが、

今期はたけちよが色々と見ておりますが、全体的に面白いとのことです。

まだまだ始まったばかりなので、今後にも期待が高まります・・・!

更に新コーナーがやってきました!その名も「アナソン」!

これがひっどいコーナーで、パーソナリティが大やけどするだけなんです。

お題となる曲の穴抜け部分を面白おかしく埋めていこうというものです。

しかし、たけちよが全く思い浮かばず、ようやく思いつきED中に発表する始末。

それほど難しいコーナーなんです。

次回のアナソンでは、どんな大やけどするのでしょうか!?

ではまた来週!


ラジオ放送レポート

ラジオ放送後に放送を振り返っての出来事やパーソナリティの感想、時には裏話やイラストなどを書き込んで記録していく放送レポートのページとなります。

毎回放送終了後から次回までに更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

最新の記事
過去の記事
bottom of page