top of page

第55回放送レポート

だいよんまるごの東京旅の話をした55回です。

だい「飛行機のすごかったところ。速い。飴が置いてあった。」

というしょーもない感想を言っていました。

そんな旅というよりは初めての一人飛行機のエピソードを語っていました。

今回のメールテーマは「バレンタインに貰えるチョコを予想数」

そういえば、バレンタイン前日なんですね。どうでもいいんですけどね!!!!

結局みーんな親から貰ったり男から貰ったりとあんまり女の子からもらえないですよね・・・

もうこの話は終わりにしましょう!お便りありがとうございました!

とは言ったものの今回の俺たちのアクセルシンクロはバレンタインのお題を用意してしまいました。

美味しいチョコといえば、ホワイトデーのお返しといえば という2つでしたが、

案の定合いませんでしたね。というよりここ最近解答が一致したことがないです。

にしてもホワイトデーのお返しって何が一番いいのか分かんないですよねぇ・・・

それではまた次回!


ラジオ放送レポート

ラジオ放送後に放送を振り返っての出来事やパーソナリティの感想、時には裏話やイラストなどを書き込んで記録していく放送レポートのページとなります。

毎回放送終了後から次回までに更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

最新の記事
過去の記事
bottom of page