top of page

第53回放送レポート

だいよんまるごの昔話から始まった53回です。

幼稚園の頃のお遊戯で泣いてしまったという内容でした。

そんなたけちよは小学生の頃にエロ本を探すという、マセガキエピソードを語っていました。

本日のメールテーマは「お酒に合うおつまみ」!

たけちよはお酒に合うおつまみは特になくなんでもいけるとのこと。

しかし、居酒屋でよく注文するものは、だし巻き卵ということで

メールテーマから早々と脱線し、だし巻き卵について語ってしまいました。

おつまみの話題に戻り、だいよんまるごはホタテの貝ヒモが好きとのことでした。

たけちよは「あぁホタテの捨てるとこな」と言っており、

そこからホタテの貝ヒモを、ホタテの捨てるとこと置き換えて話しておりました。

今回のコーナーは俺たちのアクセルシンクロ!

遊戯王といえば、スーファミといえばというお題でしたが、

シンクロせず。最近合わないですね・・・

スーファミのお題では、たけちよが回答した「新桃太郎伝説」を力説していました。

なかなかシュールで普通に面白そうでした。

ではまた来週!


ラジオ放送レポート

ラジオ放送後に放送を振り返っての出来事やパーソナリティの感想、時には裏話やイラストなどを書き込んで記録していく放送レポートのページとなります。

毎回放送終了後から次回までに更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

最新の記事
過去の記事
bottom of page