top of page

第51回放送レポート

だいよんまるごのお姉さんがご結婚とのことで、

今回はその話題からスタートいたしました。

だいよんまるごは泣くのを我慢したそうですよ。

そして遅くなりましたが、1月6日はたけちよの誕生日!なので、

メールを募集かけたのですが、いつもながらメールが…

どうしてですか!!!

ということで、たけちよの誕生日エピソードについて聞かせてもらいました。

誕生日には好きなものの餃子を食べたとのことでしたが、

どうやら家の餃子以外食べられないくらい美味しいらしいですよ!気になりますね!

そこから食べ物の話に繋がり、卵の話に。

だいよんまるごは生卵が苦手らしいです。

完全にたけちよの誕生日の話題から逸れてしまう結果になってしまいましたね…

ここで改めて、誕生日おめでとうございます!!!

オレラトゥーンのコーナーでは、

「〇ッキー」と「アイドルマスターシンデレラガールズ」をお題に描きました。

前者のお題は割と描けるのでは!?ということで設定したのですが、

うーんこの…っていういつも通りな感じでしたね。

それよりも、シンデレラガールズのほうがもっと酷かったですよ…

こちらです。

これは酷い。というより色で誤魔化してる感がすごいです。

では、また来週!


ラジオ放送レポート

ラジオ放送後に放送を振り返っての出来事やパーソナリティの感想、時には裏話やイラストなどを書き込んで記録していく放送レポートのページとなります。

毎回放送終了後から次回までに更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

最新の記事
過去の記事
bottom of page