top of page

第47回放送レポート

先週はだいよんまるごがお休みしていたとのことで、

そのお休み中の出来事についてお話する会でした。

だいよんまるごは声優ラジオのライブに行ってきたとのことで、

その内容を詳しく話しておりました。

アニメ関係のイベントに参加することが初とのことで、

来ている観客の年齢や体型などに驚いたとのことでした。

ライブTシャツの売り切れが早かったのはXLサイズだったとのことで、

そういう部分からファン層(?)に偏りがあるのを物語っている気もします。

今回はコーナーもなく、この話に没頭してしまい、

話をしていた声優ラジオを知らない人からしたら、

なんのこっちゃ分からない内容も多々ありましたが、そのぐらい楽しかったのでしょう。

また、ライブ終わりには、だいよんまるごは1人で飲み屋に行き、

高いお金を渋々払ってお酒を飲んだと言っておりました。

前回にも似たようなエピソードがあったねー!なんて2人で盛り上がっておりました。

きんの蔵でも、金の蔵ではなく黄金の蔵と書いてある飲み屋は高いようですよ~


ラジオ放送レポート

ラジオ放送後に放送を振り返っての出来事やパーソナリティの感想、時には裏話やイラストなどを書き込んで記録していく放送レポートのページとなります。

毎回放送終了後から次回までに更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

最新の記事
過去の記事
bottom of page